図書館、 はじめます。


この春から、わたしのクラニオROOMで
本の貸し出しをスタートします。
もちろん無料です。

クラニオROOMには、健康系や精神世界系、
および旅関連のおすすめ本をいろいろと並べております。
どれもわたし自身が読んで役に立ったと思っている本で、
何度も読み返しているものばかりです。

うれしいことに皆さまからも、
面白そうな本がたくさんありますね!、
ここで本を読んで帰りたいくらいです、
などとおっしゃっていただくことも多く、
できればクラニオ後にお茶や美味しいモノをお出しして、
ゆっくりひとりの時間を過ごしてお帰りいただけたら
という想いもこころの中に強くあります。

ですが、いまはそれが叶わないため、
せめて気になる本をおうちに持って帰って
ゆっくりご覧いただけたらとおもいました。

これまでにも、貸してほしいとおっしゃっていただいた方には、
本をお貸ししてまいりましたが、
ノートもメモもつけずにおりました。笑

本当は、昔の図書館のように、
各本の背表紙裏にポケットをつけて、
図書カードを入れられたらよかったのですが、
そこまではできないため、貸し出しノートを作りました。

借りたいなと思う本がございましたら、
本のタイトルとお名前、返却予定日、連絡先を
このノートにご記入いただいたうえで、お貸ししたいとおもいます。
貸し出し期間は1ヶ月以内をめどにお願いいたします。
貸し出し冊数は、おひとり1冊とさせていただきます。
返却は、クラニオROOMのポストに投函でもOKです。

なお、マーマーマガジンのバックナンバーにつきましては、
クラニオROOM内における閲覧のみとさせてください。

どれもこれも、皆さんにお読みいただきたい本ばかりです。
ぜひお気軽にお声がけくださいませ。


図書館、 はじめます。_d0315734_23364184.jpg


ちなみに、本はテーブルの上だけでなく、rest roomにもたくさんありますので、
ご覧になりたい方はその旨おっしゃってくださいね。




==========================
手をふれるだけで、
カラダもココロも
ゆるんで流れてスッキリ!
『旅する、クラニオ。』



熊本市中央区大江にて
クラニオセイクラルセラピー(頭蓋仙骨療法)をおこなっています。
3月のスケジュールはこちらです。
4月のスケジュールはこちらです。


*クラニオ詳細、料金については、
右のカテゴリーより記事を選び、ご確認くださいませ。

==========================



◎instagramはこちらです。
美味しいものや映画、本、音楽、旅、こころとからだ、生活のことなど、ブログより頻繁にアップしています。




=======現在、募集中の講座========

◎第6期 セラピスト向け まくのうちセラピー講座(クラニオ/お手当て)
[2016年6月開催・定員4名]→詳細はこちら
◎マクロビ基礎講座(座学)『マクロビオティックスの世界へようこそ』
[4名集まり次第スタート・残2席]→詳細はこちら
◎【新スタート】おうちでできるまくのうちセラピー(クラニオ/お手当て)講座
[4名集まり次第開催・第1回は残席1]→詳細はこちら

============================





by tabicranio | 2016-03-21 00:00 | お知らせ、いろいろ。

東京都内(自由が丘/尾山台・表参道)にて、自律神経系や自己治癒力にアプローチできるクラニオセイクラルセラピー <頭蓋仙骨療法>の個人セッションをおこなっています。熊本市内へも不定期でクラニオ出張いたします。


by tabicranio