8/25(木)おうちでできるまくのうちセラピー(クラニオ)講座、開催しました。


8/25(木)おうちでできるまくのうちセラピー(クラニオ)講座、開催しました。_d0315734_17543184.jpg
8/25(木)の午前中、第6回おうちでできるまくのうちセラピー(クラニオ)講座を開催しました。


わたしのクラニオの師匠である三浦ひろの先生から、熊本のおうちでできる講座はユキコさんに任せる!とおっしゃっていただき、今回初めて講師を務めさせていただきました。

自分なりに、クラニオ&まくのうちセラピーの魅力とその素晴らしさを、しっかりお伝えできたのではないかなと思っています。
(初回ということもあり、無事に終わって、いま、心底ほっとしています。笑)

受講者のみなさま、ご家族やまわりの方々に、まくのうちの手で、どんどんクラニオしてくださいね。
やればやるほど、いろんなことがわかってきますし、何より、自分も相手も心地よくなれる。
健康であることって、「快」なんですよ。
あたりまえのことだけど、案外みんな忘れてること。

ああ、人間のカラダって、ほんとにすごい。
自分で勝手に動いて、治っていきますから。

そしてやっぱり私は、クラニオが大好きだなあ。
素晴らしいワーク!

◎9/11(日)、10/13(木)にも、おうちでできる講座、開催します。
詳しくは、こちらからご確認くださいませ。

-------------------------------
カラダ、がちがち。
アタマ、ぐるぐる。
ココロ、もやもや。

そんなときに

熊本市中央区新屋敷にてクラニオセイクラルセラピーを行っています。
《旅する、クラニオ。》
-------------------------------

#熊本 #クラニオ #頭蓋仙骨療法 #自然治癒力 #自己治癒力 #自然療法 #お手当て #脳 #マッサージ #もみほぐさない #きもちいい #旅 #まくのうちセラピー






by tabicranio | 2016-08-27 00:00 | 講座&練習会レポート。

東京都内(自由が丘/尾山台・表参道)にて、自律神経系や自己治癒力にアプローチできるクラニオセイクラルセラピー <頭蓋仙骨療法>の個人セッションをおこなっています。熊本市内へも不定期でクラニオ出張いたします。


by tabicranio