熊本クラニオ出張 2024年1月のスケジュールと料金・ご予約方法について

[熊本出張]クラニオセイクラルセラピー〈頭蓋仙骨療法〉個人セッション 次回スケジュール

諸般の事情により、2023年3月下旬より、拠点を関東に戻しております。
(詳細は、こちらの過去記事をご覧いただけますと幸いです。)

熊本、九州の皆さまには、9年間、わたくしのクラニオを受けにお越しいただき、誠にありがとうございました。

今後は、これまでとは逆パターンで、熊本へ出張に行くかたちで、クラニオを続けていきたいと考えております。
次回は2024年1月となります。

なお、熊本の今後のご予約は、LINEグループにて承りたく存じます。


LINEグループにて、次回スケジュールを先行してお知らせ
LINEグループにてご予約受付
LINEグループでのご予約受付が終了したのち、空きおよびキャンセルがあれば、ブログやインスタ・FBでもお知らせ ⇦いま、この段階です。

〜まだ3枠、空きがございますので、お知らせをさせていただきます。〜 ※満席となりました。ありがとうございます。

先行受付には間に合わなかったけれど、いまから予約したいという方がいらっしゃいましたら、ご検討いただければと思います。


28(日)13-15時、16-18時

29(月)10-12時、16-18時


場所は両日ともに@西区戸坂町 松崎邸



熊本クラニオ出張のスケジュールおよび先行予約受付に関するお知らせをご希望の方は、こちらからLINEグループにご登録くださいませ。



------------------------------------

[熊本クラニオ出張]
個人セッション料金

80分 10,000円(お土産付)
※前後のヒアリング&シェアタイムも含めたトータルの所要時間は2時間ほどです。


[キャンセルポリシー]
ご予約日の前日から下記のキャンセル料を申し受けます。ご了承くださいませ。

前日のキャンセル 料金の50%
当日のキャンセル 料金の100%


------------------------------------

<個人セッションの流れ>

○ヒアリングシートにご記入をお願いいたします。
○セッション前にいっしょに白湯を飲みながら、15分ほど、簡単なご説明や体調面のヒアリングを行います。
○セッション終了後は、セッション中の体感や感想をお互いにシェアします。
 また、体調改善のためにご自宅で取り組んでみてほしいことも、ひとつ、ふたつ、アドバイスいたします。

◎ご予約は、女性限定とさせていただきます。

◎クラニオのより詳しい説明は、このページの下部にリンクを貼っております。



<場所> 
上通のレンタルサロン or 西区の友人宅
くわしい場所は、ご予約いただいた方にお知らせいたします。





<セッション時の服装について>
・着衣のままで受けられます。ただしカラダをしめつけない服装でお受けください。ご持参の上、サロンでお着替えいただいてもOKです!
・裸足の場合や、ストッキングやタイツなどの化繊のものを一番下に身につけていらっしゃる際には、大変ごめんどうではございますが
靴下をご持参いただき、履き替えをお願いいたします。


<そのほかのお願い>
・近年、社会問題となっている香害に関しまして。香水、洗剤&柔軟剤、シャンプー&コンディショナーなど、香りの強いもののご使用はお控えいただけますよう、お願いいたします。(ご自身の体調にも弊害があるはずですので、ご注意くださいませ。)
・病気があるかどうかの診断
はいたしておりません。病院での検査などをお受けください。



◎今後、熊本クラニオ出張のスケジュールおよび先行予約受付に関するお知らせをご希望の方は、こちらからLINEグループにご登録くださいませ。




------------------


<クラニオって、どんなボディワーク?>
クラニオについてQ&Aでご説明しています。

<クラニオ、こんな方に>
リラクゼーションでのご利用はもとより、心身のさまざまな不調や病気に有効です。

<クラニオのコースと料金、ご予約方法>☆東京 ☆熊本
東京と熊本でクラニオをしております。

<クラニオの魅力 〜クラニオ・光・そして旅〜>
気持ちいいから受ける!のその先にある、クラニオの魅力も知っていただけたらうれしいです。





熊本クラニオ出張 2024年1月のスケジュールと料金・ご予約方法について_d0315734_15315786.jpg


熊本クラニオ出張 2024年1月のスケジュールと料金・ご予約方法について_d0315734_21591087.jpg


熊本の皆さまにお会いできますのを楽しみにいたしております♪


旅する、クラニオ。
フルヤユキコ

プロフィールはこちらです。






手で触れるだけの手技で、みるみる体がゆるみ、脳せきずい液の流れを促進。
自律神経を整え、自己治癒力を引き上げるクラニオセイクラル・セラピー




クラニオのやさしくあたたかな手が、ご家族の体調不良時に役立ちます。
『おうちでできるクラニオ <まくのうちセラピー> 講座』




◎instagramは
こちらです。主にプライベートな内容(映画や本、旅行など)で、気ままに更新します。ストーリーズでは健康や医療、政治や社会問題系の情報もシェアしています。

Hot Pepper Beauty 掲載ページ内のブログも更新しています。医療や健康の情報も書いてますので、ぜひご覧ください。






------------------


カラダ、がちがち。

アタマ、ぐるぐる。

ココロ、もやもや。

そんなときに



~手で触れているだけで、芯からゆるむ。~


クラニオセイクラルセラピー専門プライベートサロン

[旅する、クラニオ。]


東京(自由が丘/尾山台・表参道)・熊本


------------------



【非もみほぐし/揉まないマッサージ/タッチセラピー/肩こり・頭痛・慢性疲労・睡眠のお悩みに/リラク】





by tabicranio | 2023-12-28 00:00 | <熊本出張>個人セッション

東京都内(自由が丘/尾山台・表参道)にて、自律神経系や自己治癒力にアプローチできるクラニオセイクラルセラピー <頭蓋仙骨療法>の個人セッションをおこなっています。熊本市内へも不定期でクラニオ出張いたします。


by tabicranio