【終了】11月のまくのうちセラピー(ホームケア)練習会の予定


おうちでできるまくのうちセラピーにご参加いただいたみなさまへのお知らせです。
10月より、月に2回、練習会を開催しております。

11月は、下記の日程でおこないます。

◎11/8(土)13~17時 五福公民館・4F 和室
地図はこちらです。

◎11/20(木)13~17時 大江公民館・1F 和茶室
地図はこちらです。

どちらも使用団体名「熊本セラピストの会」で予約をしております。


<参加費>お一人さま500円


わたしは上記の時間帯フルでおりますので、
ご都合のよい時間においでいただければとおもいます。

☆参加ご希望のかたは、下記メールアドレスまでお日にちと
お越しいただく時間をお知らせくださいませ。
yukikofuruya*icloud.com (*を@に変えてください。)

手技のおさらい、触れかたのよりこまかなポイント、姿勢のとり方、
どんなことを意識して行ったらよいか、男性へのお手当てのコツ、
こんなことに効果的、といったおはなしなどなど、
先日の講座ではお伝えしきれていないクラニオ&まくのうちの
いろいろなお話もお伝えしていきたいとおもいます。

また練習会のいちばんの目的は、体感しながら、
ご自身のからだもしっかりゆるめていただくことにあります。

ぜひぜひタイミングのあいますときに、ご参加くださいね。
練習会と称しつつ、いろんな意味で、ゆるゆるサロンです。笑

d0315734_994580.jpg

クライアントさんにお土産でいただいた柿。
お庭になっているのをもいできてくださったそうです。
ありがとうございます!

今日は新月、あらたな目標をしっかりかかげます。





by tabicranio | 2014-10-24 00:00 | ◎講座&練習会の記事<終了分>

熊本市中央区新屋敷にて、自律神経系や自己治癒力にアプローチできるクラニオセイクラルセラピー <頭蓋仙骨療法>の個人セッションをおこなっています。東京・表参道や豊洲での個人セッションも毎月開催。


by tabicranio
画像一覧
更新通知を受け取る