急きょ予定変更!昨日、練習会を開催いたしました。


先日、まくのうちセラピー(クラニオ/お手当て)
練習会中止のお知らせをいたしましたあとに、
参加希望の連絡をし忘れていましたとのメールをちょうだいし、
急きょ当日に予定を変更。
マンツーマンで練習会を開催いたしました。
(会場のキャンセルをし忘れていたので、万事オッケー!とあいなりました。)

二人で相モデルになりながら、
それぞれ2回ずつお手当てをしました。

先月の練習会にもご参加いただいているかたでしたので、
だいぶ慣れてきたごようす。
やさしくあたたかいお手当てに、
わたしも寝息をたてて眠りに入ってしまいました。笑

あいだの休憩で柿を食べつつ、おしゃべりしつつ、
いつものように、ゆるりとたのしいひとときとなりました。

みなさん上手にできていますので、
おそれることなく、おうちでどんどんやってみてくださいね。

だれでもあっという間にできるようになるのが、
ひろの先生のまくのうちセラピーの特長です♪

わからないところが出てまいりましたら、
メールやお電話でのご質問もよろこんでお受けいたします。

急きょ予定変更!昨日、練習会を開催いたしました。_d0315734_1358085.jpg

おすそわけいただいた、おいしそうなみかん。
さっそくいただいています、ありがとうございました☆




by tabicranio | 2014-11-09 00:00 | 講座&練習会レポート。

東京都内(自由が丘/尾山台・表参道)にて、自律神経系や自己治癒力にアプローチできるクラニオセイクラルセラピー <頭蓋仙骨療法>の個人セッションをおこなっています。熊本市内へも不定期でクラニオ出張いたします。


by tabicranio