[熊本]『2週間(最長30日間)短期集中プラン』新設のお知らせ。

【過去記事の再掲です。】

ご存知ないかたもいらっしゃるようですので、再掲出いたします。
お得な短期集中のプランもご用意しております。
まずは2週間の間に集中的に受けて、治癒への大きなとっかかりを作りたいというかた向けです。
ぜひご利用くださいませ。


---------------------------


いよいよ10月も終わり。
ある日、朝、起きたら年が明けていた!なんてことになっていそうな雰囲気です。


さて、先日、継続割引制度のお知らせをした際、10月頭にはお知らせします、と申しておりました『短期集中プラン』。
大変遅くなってしまいましたが、やっとまとまりましたので、本日お知らせをさせていただきます。
内容は下記の通りとなります。


『2週間(最長30日間)短期集中プラン』

60分 4,000円×4回 16,000円

※通常は70分7,000円にておこなっております。(通常料金および継続割引制度の詳細はこちら


◎週2回のペースで2週間の間に全4回ご利用いただくことが条件となります(有効期限は初回から30日間といたしますので、30日以内に全4回を消化しきってください)。出張などで私が不在の期間を挟む場合には、その分、期間を延長させていただきます。

※初回時に4回分の料金(16,000円)をまとめてお支払いください。
※未消化のまま有効期限の30日間を過ぎてしまった場合、返金には応じられませんのでご注意ください。
※出張の場合は、各回毎に出張料金2,000円を別途申し受けます。

ご予約時に、短期集中プランをご希望の旨、お知らせくださいませ。


ご予約方法については、こちらのページをご覧ください。



このプランは主に、すぐにどうにかしたい不調や症状をお持ちの方が対象になります。
また、慢性的な不調に長期で対応していくにあたって、最初に集中的にお受けいただくことを目的に、このプランをおすすめさせていただく場合もございます。

<こんなかたに>
・風邪がなかなか完全回復せず、長引いている
・原因不明の体調不良が続いている
・更年期の不調が続いている
・頑固な便秘
・冷えやめぐりの悪さ
・首や肩、背中のひどい凝り
・ひどい偏頭痛持ち
・今まさにギックリ腰の前兆がある/ギックリ腰をやってしまった
・逆子をどうにかしたい
・産後の体のケア
・ショックな出来事や悲しい出来事に直面し、うつうつとした気分から抜けられない
・よくないことばかり頭の中でぐるぐる考えてしまい、なかなか抜けられない

ほか



どんな不調もそうですが、日頃の食習慣、生活習慣、心のくせなどが原因となっていることがとても多いです。
ご自宅で取り組んで欲しい改善点もアドバイスさせていただきますので、クラニオセッションと並行して行ってください。


どんな病気や不調も、良くしていけるのは、ほかの誰でもなく、ご自身なのですよね。
自分で気づき、日々の習慣や心の持ち方を変えていく。
その先にしか根本からの治癒はないのだと思います。

私とクラニオは、皆さんの治癒力を引き出し、スイッチを入れることしかできません。
引き出された治癒力を生かすかどうかは、ご自身にかかっています。

長年続けてきた生活習慣を変えることは面倒だし、とても大変なことだと思います。
ですがしっかり取り組めば、結果は必ず出ます。
結果が出てくると楽しくなります。
楽しくなってくると、もっともっと自分を大切にしたくなります。
そして自分で自分を大切にしていると、周りもさらに自分を大切にしてくれるようになります。

皆さまが、ご自分のからだやこころと向き合うことの楽しさを享受し、そしてそれによって新しい自分に出会えることを願いつつ。




d0315734_15235274.jpg

いつもお部屋の窓から眺めている、目の前の小さな森。
今日は外に出て、地面の高さから見上げてみました。
近くで見てみたら、右奥には金木犀、左手前には銀木犀の木が佇んでるのを発見。
写真ではわからないかもしれないのですが、特に右奥の金木犀はまるで紅葉しているかのように、橙色の花をたくさんつけています。

なかなか遊びに出かけられない日々ですが、ここで皆さんとお会いし、クラニオをしながら、目の前の小さな自然の移ろいに癒されています。



-----------------------------------------

自己治癒力、自律神経系にアプローチできる、クラニオセイクラルセラピー<頭蓋仙骨療法>で、
本来の心地よいからだとこころを取り戻すお手伝いをさせていただきます。

手を触れるだけの手技ですが、からだもこころもみるみるゆるんで、自ら治っていく力=自己治癒力が引き出されます。

クラニオセッションでアプローチしている“脳せきずい液”は、羊水や海水と同じミネラルバランスを持ち、そして海の波のリズムで体の中を流れています。
セッション中は、波の上をぷかぷかと漂っているような心地よさで、いままでに経験したことのないリラクゼーションを体感いただけます。
もみほぐさないので、もみ返しもありません。
からだもこころも軽くなり、全身スッキリ!(もちろん、肩こりもラクになります)





手で触れるだけの手技で、みるみる体がゆるみ、脳せきずい液の流れを促進。
自律神経を整え、自己治癒力を引き上げるクラニオ・セイクラル・セラピー。



<12〜1月上旬の関東クラニオ個人セッション>
詳細・ご予約はこちらです。




治癒力を引き出すことのできる「手」の使い方と手技法も講座でお伝えしています。

◎『おうちでできるクラニオ<まくのうちセラピー>講座』のお申し込みも随時受け付けております。
ご家族の不調時に役立つ手技療法を、お友達同士やご家族、ご夫婦で習得してみませんか。
<熊本 随時募集中>の講座詳細内容はこちらにてご覧いただけます。
<東京 随時募集中> 講座詳細内容はこちらにてご覧いただけます。


◎病室へのクラニオ出張も承っております。(熊本市内中央区界隈)
ご自宅および病室で療養中のかたの緩和ケアや術後の回復のために利用されたいかた、ご用命ください。
定期的なペースでの出張をご希望いただいたかたへは、出張料金は免除させていただきます。くわしくはこちらにて。


◎九州他県や熊本県内遠方へのクラニオ出張も承ります。
1日最低3名様でお集まりいただけましたら、レンタカーを借りるなどしてお伺いいたします。なお、マッサージテーブルがなくても、お布団さえあれば、どこでもクラニオできます。詳細はお問い合わせくださいませ。


『おうちでできるクラニオ<まくのうちセラピー>講座』のネクストステージです。
☆☆ひろの先生「セラピスト向け講座」&「ワクチンと食のおはなし会」など(2019.2/15〜18)☆☆
↓↓
============================
◎第13期 セラピスト向け まくのうちセラピー(クラニオ)講座
[定員4名/2月15日(金) @熊本市中央区の公共施設]
◎第8期 セラピスト向け まくのうちセラピー(クラニオ)・アドバンス講座
[定員4名/2月16日(土@熊本市中央区の公共施設
◎セラピスト向け既受講者向け フォローアップ講習
[定員6名/2月16日(土・夜@熊本市中央区の公共施設
ワクチンのおはなし会<AM>&セラピスト向け既受講者向け 座学勉強会<PM>
[2月17日(日@熊本市中央区の公共施設
◎食のおはなし会<AM>&性のおはなし会<PM>
[2月18日(月)@プライベートロッジ]


詳細内容・お申し込みはこちらを参照ください。


<12月に東京でも開催されます!>
12/15(土)セラピスト向け まくのうちセラピー(クラニオ)講座 @大泉学園
12/16(日)セラピスト向け まくのうちセラピー(クラニオ)・アドバンス講座 @学芸大学
講座詳細内容・お申し込みはこちらをご覧くださいませ。

============================


◎instagramは
こちらです。





------------------------

もみほぐさないのに、

からだとこころが軽くなる。

ちょっと不思議なセラピーです。


熊本市中央区新屋敷にてクラニオセイクラルセラピーを行っています。


《旅する、クラニオ。》

------------------------









by tabicranio | 2018-12-04 00:02 | ◎旅のコース〈クラニオ料金〉と予約方法

熊本市中央区新屋敷にて、自律神経系や自己治癒力にアプローチできるクラニオセイクラルセラピー <頭蓋仙骨療法>の個人セッションをおこなっています。東京・表参道や豊洲での個人セッションも毎月開催。


by tabicranio
画像一覧
更新通知を受け取る