<   2013年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2013年のクラニオセッションを終了いたしました。


あっという間に師走に突入し、あっという間に今年も残すところ、あと2日となりました。
2013年は、とにかくものすごいスピードで時が過ぎ去り、ちょっとびっくりしています。
わたしの感覚では、いまはまだ9月ぐらいです。笑

『好きなことをして、あっという間に一日を過ごした人は、
本当にあっという間の分しか歳をとっていない。
いつまでも若々しくいるには、好きなことをしながら生きること。』

という須藤元気さんの言葉もありますので、あっという間に時間が過ぎていくのは、いいことなのだとおもうことにして、あたらしい年も幸せな気持ちでたのしみながら、夢中でクラニオをしていきたいとおもいます。


前置きが長くなりましたが、昨日をもちまして、2013年のクラニオセッションを終了させていただきました。
足をお運びいただきましたみなさま、ほんとうにありがとうございました。

来年も、ますます精進してまいりたいとおもいます。
どうぞよろしくお願いもうしあげます。

d0315734_2145045.jpg

それではみなさま、よいお年をお迎えください。

あたらしい年も、みなさまにとって、光あふれる一年となりますように。



◎新年1月のスケジュールをこちらで公開しております。





by tabicranio | 2013-12-30 00:00 | ◎日々、旅々。〈日々の雑記〉

熊本市中央区新屋敷にて、自律神経系や自己治癒力にアプローチできるクラニオセイクラルセラピー <頭蓋仙骨療法>の個人セッションをおこなっています。東京・表参道や豊洲での個人セッションも毎月開催。


by tabicranio
画像一覧
更新通知を受け取る