<   2014年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あたらしい住人、来たる。


昨日、クラニオのお部屋にあたらしい住人がやってきました。
d0315734_11472060.jpg

もともとの住人であるドラセナ・コンパクタくんともども、どうぞよろしくお願いいたします!



そしてお部屋のことでもうひとつ。
ここはみなさま、あまりお気づきになられないところかとおもいますが、お部屋の上方に視線をあげていただきますと長細い棚がありまして、そこにわたしの大好きな絵本を2冊並べています。
d0315734_1203559.jpg

この2冊の本には、わたしのクラニオのテーマ(わたしがクラニオをしている理由)、わたしがクラニオでお伝えしたいことが書かれています。

とてもステキな絵本なので、ご存知のかたもおおいのかもしれませんが、もしまだご覧になられたことがなくてご興味があるというかたは、クラニオのあとにご覧になってみてください。
ご予約とご予約のあいだには、じゅうぶんな時間をもうけ、クラニオ後もゆっくりお過ごしいただけるようにしておりますので、ぜひ気がねなく長居してくださいね。

そのほかにも、マーマーマガジンはじめ健康や食、精神世界関連の本などもいろいろと置いておりますので、気になる本がございましたら、手にとってご覧になってください。
マーマーマガジンや服部みれいさんの著書も販売もいたしております☆



アルケミストも大好きな本。
おなじテーマを内包しています。
d0315734_11482718.jpg

前兆に従ってゆきなさい。
マクトゥーブ。それは書かれている。




by tabicranio | 2014-07-06 18:54 | ◎日々、旅々。〈日々の雑記〉

熊本市中央区新屋敷にて、自律神経系や自己治癒力にアプローチできるクラニオセイクラルセラピー <頭蓋仙骨療法>の個人セッションをおこなっています。東京・表参道や豊洲での個人セッションも毎月開催。


by tabicranio
画像一覧
更新通知を受け取る